Archive for 2月, 2017

収録で観ました「恋がいる出来事」!

第1ダイアログからキュンキュンさせてもらいました「ロマンスがいる業者」。

取り敢えず、三浦翔平氏がかっこよすぎます。本来の性格はまだまだ違うような役柄くさいですが、こんな三浦翔平氏も素敵でした。

野村周平氏は、普通に行動癇が良さそうですね〜。

そんな美少年3兄妹は、現実離れしていますが、実にいたら最高ですよね。

しかも住まいをシェアするなんて〜美少年たちを見るだけでも癒されるに違いありません。

そうして、桐谷美玲さんって細長くて素敵ですね。勿体ないけど、あの3人の内側の何者という結ばれてもミラクルじゃありませんね。

最終的に繋がるのは、山崎大物氏予期ですが、予期が飛びて、三浦翔平氏って付き合ってほしい限りです。

また、大原櫻子さんも出てきましたが、第1話ではちょっと不明瞭でしたね。

奈々緒も出てきましたね。伸長もおっきい三浦翔平氏なら、一緒に並んで歩いても、「挿画になるな〜」としてしまいました。

今後もいかなる進出になるのか、強要見逃せないですね。そうして、次月9は絶対に、現況で観ようとしています。

取り敢えず、美少年たちを見るだけでもキュンキュン適うので、娯楽ができました。

三浦翔平氏のインスタもチェックしつつ、それまでを楽しみに明かします。メイミーホワイト60